スポンサーサイト


焼肉

Raqi、Kotaroh、Silvaryを誘って焼肉を食ってきましたよ

nikuyaki.jpg

ふおぉぉぉぉうめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

と思ったら横のグループがもっと凄い肉を頼んでいた。
sugoiniku.jpg


次はコレじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Raqiさんが凄いデジカメで肉を撮っていたのが印象的でした。
ビール2杯と焼肉を充分堪能して3,600円は安い!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉デー

お茶の水にて。2ヶ月ぶりな仲間とお久しぶりお肉会。総じて美味しくいただけました...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまかったねー。
次は隣の客が頼んだソレを食おう!

ファック!

良い霜降りだなぁ

つか、よく隣の肉の撮影できたね?
怪しまれなかった?(笑)

しかしパパ関係の人、焼肉好きねぇ

「すんません、写真とっていいっすか?」
隣の客「とってとってー♪」

あっさりだったぜ?(笑
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
