

黒いPriest

最近Halさんが黒いンだ
20061205223943.jpg

20061205224059.jpg

20061205224155.jpg

20061205224221.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Halさん、こわい・・・

まじこえぇぇぇ

PainのRankは8です。><w
あと、いまもう黒くないPriのほうが少数派なんだぜ
sangri(ry
yelen(ry
kaij(ry
rie(ry
mo(ry
まぁ、時代の流れってやつよ

オイラはまだ白いSpecだけど、昨日Nilっちに惨敗して
どす黒い炎に包まれることにしたんだぜ
誰かオイラに『カメ返し』の秘技を授けて下さい…

もちぷりんこは時代に逆行して
白くはじけるカルピスソーダ
やっぱりRaidのときは黒ぷり様にひーらー様1人つく仕組みに!?

コレは面白い(ё_ё)
BC来たら黒になる
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
