

ぼうなす

ボーナスが出たので靴買ってしまいました。
aldennew.jpg

これは僕が初めての給料で買った靴と同じ型なのです。
来年から値段が上がってしまうので、勢いで購入・・・
ついでに今もっている靴
Alden01.jpg

Alden02.jpg

Alden03.jpg

Alden04.jpg

EG01.jpg

EG02.jpg


Weston01.jpg

Weston02.jpg

スーツ着なくなったらぜんぜん履かないなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お言ってた、Vチップキレイだね!

メダリオンパンチドキャップトゥのハイカットブーツ、同型のプレーントゥ、バックスキンのチャッカー、同型のコードヴァン、内羽根式のストレートチップ、ロングノーズのUチップ、ローファー、そして外羽根式ロングノーズのウィングチップかぁ
どれもキレイに履いてるねぇ~♪

俺も靴が欲しくなってきた(^-^;
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
