

前夜祭

普通に飲み会
おごりなのでキャバクラにいってみた。
なぜか僕が行くと横に必ずと言っていいほどカワイコちゃんが来るんだ。
でもキャバクラ限定スキル。意味ねぇー

で、カワイコちゃんに優しくされながら、1時間延長。
ヒャハハー酒もって来ーい!金なら(ツレが)なんぼでも持ってるんじゃーーーい!!
と遊んでいたら、終電終了!
初めてタクシーで帰りました・・・・1まんえん・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝までいたら電車あるよ?
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
