スポンサーサイト


Father中国大陸に立つ

フライト日
出発が10時半なのに、まったく準備してねぇーー!
気を取り直して朝ごはんにニンニクと唐辛子のパスタ。いわゆるペペロンチーノをつくるです。

■つくり方
1.パスタをゆでる
2.その間に熱したフライパンにオリーブオイルを適当に入れる。
3.スライスしたにんにくを投入。
4.きつね色になったら、鷹のつめを投入。あまり辛くしたくない場合は入れる時期を遅めにする。
5.火を止めて。パスタが茹で上がるのを待つ。
6.茹で上がったパスタを絡めて、塩を振って出来上がり。
※僕は「クレイジーソルト」を使ってます。美味いよ。

もちこさんと愛あふるるチャットをしていたらいつの間にか時間が来てしまったので惜しみつつ出発。
現地の日本人にふりかけと海苔を買って、行きました。

機内食は不味い・・・・です・・・・
機内で流していた映画に魔娑斗が忍者役で出てた。黒歴史?

14時の飛行機で着いたのが19時30分頃。
現地時間は18時30分でした。

ホテルについて普通に日本食食べて終了。
インターネットに繋がらなくて絶望した!
ってかLANケーブルさしても光らないYO!だめじゃーん!
でもクレームをなんて言っていいかわからないのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岡本ゴムの超薄タイプを持っていって
現地の人にあげると
アンビリーバボーって言ってくれますよ!!

ごめん僕そのジョークわかんない。

もちもよくわかんない
あのパスタの写真もうまそーでした。
クレイジーソルトはだいかつやくですね。
ぱぱも大活躍しすぎて事件に巻き込まれて
気がついたら全然違うところにいて
香港マフィア抗争みたいにならないようにしてね
なんか意味わかんないけど...
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
