スポンサーサイト


中国からの手紙 3通目

3日目
ホテルで朝飯食っていたらシャトルバスが先に行っちゃってたYO!
なんて冷たい奴らだ!むしろどこかに詰めたいZE

しょうがないのでカタコトの中国語を駆使して工場までバイクタクシーですよ。
こ・怖えぇーー!
普通に逆走してるし。
運転手さん、この僕に、ヘルメットを貸してくれないか・・・

昼飯は工場内の食堂でいただきました。
MAZUI
鳥の足、通称MOMIJIが普通にありました。

珍しく定時内で仕事終了。
今日は誰も案内してくれないので餃子屋に。
hoikoro.jpg

ホイコーローうめぇぇぇぇぇっぇえ!
goza.jpg

餃子うっめぇぇぇぇぇぇぇぇ!
chahan.jpg

チャーハンうっめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

朝飯用にクロワッサン買って帰りました。

ノートPCの設定をいじっていたらWEBに接続できるようになった!
でもメッセンジャーが入っていなかったのでダウンロードしたら4時間とかいうメッセージ・・・

絶望して10時には眠くなったので寝てしまいましたYO!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
