スポンサーサイト


ポンプ交換

疲れがなかなか抜けないのですが、そろそろ自転車も再開しなければ。
ということで、タイヤに空気を入れていたら7気圧くらいからなかなかタイヤ圧が上がらない。
原因は分からないんだけど、内部にガタがきたんじゃなかろうか。
所詮は安物か・・・
ということで新しいポンプを物色しに上野へ。
たしかOD BOXにシリカがあったはず。評判は悪いんだけどね。

で、結局安くなっていたSKSのAirbaseを購入。
airbase.jpg

折りたたみの台座がグラグラするけど好調。

hiramehead.jpg

最高の名をほしいままにするヒラメヘッドも移植済み。
これはいいものだー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自転車が買えちゃいますよ、そのポンプの値段....

8000円だったぜ?
シリカのスーパーピスタが7000円だったよ。

激安ママチャリは、買えますw

俺は、パナレーサーDynaAirにヒラメヘッドで結構快適に使えてます。
空気圧計が、正確で測り直す必要が無いのが良いです。

すごいーデラックス><

私は安売り800円のパナレーサー携帯ポンプしか持ってないですよ…
空気のにおいがくさくならないとか、素敵な機能があるのでしょうかー

7気圧すごす
私のは1から1.6気圧までだわーー

べーさま

携帯ポンプでは辛かろう。
快適自転車ライフは空気圧管理からですよ。
それともDHは空気圧は関係ないのかッ!

タイヤに1.5BRER-2.3BER て書いてあった
私は1.6くらい入れていますよーBERは私のBERだと思った

DHは空気を入れないのが超COOOOLなのだ
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
