スポンサーサイト


D BOY歓迎日記

毎年恒例のD BOY歓迎の宴が今回も開かれました。
28日、30日に分かれて2回開催です。

nabe.jpg

28日は仕事納めなのに棚卸であっちこっちに飛び回って、グロッキーでした。
正直ビールの味もわかんなかったぜ。
歓迎のメンバーはいつものメンバーに”オレンジ色の憎いヤツ”いそろく先生が加わりました。
ここでは書けない話ばっかりでした。みんな黒いよ!
23時頃解散。
電車の中でLasterさんとツーリング行く約束した。
30日はめんそーる君が参加。先生も参加。

1軒目は焼き鳥屋?
体調万全だったので焼酎のんでました。

2軒目はイタリアンレストランでしたよ。
sangria.jpg

サングリア

seafoodpizza.jpg

cheese.jpg

creambu.jpg

デザートがんまかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
