スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプロケ掃除

スプロケがなかなか外れなかったので力入れたら、フリー体が外れた。
ラチェットがどんな感じになっているのかわかった。
特にねじとか切っていなかったので、スパナの頭で叩き入れたよ。
スゲー心配。

そのあとスプロケを無事外して、チェーンと一緒に漬け置き洗い。
色々調べたら、サンエス K1がカーボンも落ちていいらしいんだけど、
近所では売っていないので、シンプルグリーンで代用。
お湯で2倍に薄めて2時間くらい置いておいたら綺麗になったよ。

待ち時間にワイヤー類も交換。アウターケーブルは交換しなかった。
評判が良い様なのでClarksのプリルーブにしたよ。

ホイールはメンテに出したほうがいいんだろうか。
マニュアルが英語過ぎてわかんないんだけど、なんとなく圧入しているっぽいんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボントレガーは、マニュアル詳しく載っていてよいよね
英語だけど...

洗浄なんて、ホムセンのブレーキクリーナーでぶっ飛ばすだけ俺はw

ブレーキクリーナーでぶっ飛ばすと、ミーがパパンにぶっ飛ばされるんだ。

内容に関係ないけど
http://www.mediafire.com/?emenley2mmv
ぺたり
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。