

厄い

1月1日から風邪引いた。
1月2日は寝込んでいたら良くなった。
1月3日は良くなったぽいので自転車乗った
1月4日は風邪がぶり返してきた。
1月5日は仕事始め。だるくて寒気がした。
1月6日も仕事。そして新年会。Wiiしながら飲んで具合悪くなった。
1月7日はぐったりヒキコモリ。ベンザブロックが効いた。夜から朝までWii。
1月8日はぐったりヒキコモリ。

んーなんていうんでしょうこんな状況。
yakui.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WiiのZelda買った?
スポーツもネット対戦できたらおもしろいのにね(^^w

恐らく
>1月3日は良くなったぽいので自転車乗った
>1月6日も仕事。そして新年会。Wiiしながら飲んで具合悪くなった

上記2日の行動に問題があると思われ~(笑)
俺も4日から風邪ひいてるのにPS3でガンダムやってたり(笑)
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
