スポンサーサイト


Chuck Norris Facts

先日「Chuck Norris Fact」というアドオンを入れました。
いつもどおり超英語なので説明書きを読まないのですが、予想される効果は

①なにかのアクション時(PvP等)にChuck Norrisの生声が聞こえる
例「Hurry Up!Move Move Move!」
②キャラクターポートレートがChuck Norrisになる
③ペットがChuck Norris・・・

実際に入れてみたら、例のチャック・ノリスの真実でした。ってアドオン名そのまんまですね。
指定したチャンネルもしくは相手にチャック・ノリスの真実を伝えます。

例)
・チャック・ノリスはその微笑をモナリザに与えました。
・チャック・ノリスは中国の過剰人口に責任があります。
彼は北京で空手トーナメントに出場しました。そして、1,000マイルの中のすべての女性が即座に妊娠しました。
・研究によると、合衆国の主要死因は以下の通りである。
1. 心臓病、2.癌 3.チャック・ノリス
・チャック・ノリスの主な輸出品は、苦痛。

などなど・・・

でもこのネタを唯一理解するGuhonさんに伝えるも「イヤなアドオンだ」と切り捨てられました。
チキショー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Chuck Norrisあぼんフィルターなんてものが
Chat系のAddonに結構入れられたのも、同時期だったりします...
僕は偶に聞くのが好きです!

1分に一回,チャックノリスtellがやってくるとパパのおうちにノリスを逆輸出したくなってしまいますよ!!!

>iso
そんなフィルター入れたやつは今頃死んでいるに違いない。死因はまわし蹴り。

>ぐ
望むところです。

そんな時は…バンダミングアクションで乗り切るしかないわぁぁ…

地獄シリーズDVDセット(邦題)がアマゾンで投売りされているのが前からしょんぼりなのです

Chuck Norris?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
「ヴァンダミングの人」
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
