

江戸川探検その1

今日は風が強いので、サイクリングはやめて上野にカレー食いに行こうと思ったのですが、思いのほか暖かかったのでサイクリングに行ってきました。

今日は江戸川へ行ってみた。
20070204191254.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、超風強かった。
江戸川CRはいまいち分からないので、ゆっくりペースです。
強風でスピード出ないけどね。

20070204191210.jpg

ちょっと道幅が狭いのです。
荒川に慣れた身としてはこの幅でロード練習するなんて凄いなという感じです。


20070204191646.jpg

柴又公園のハト。
寅さん記念館の近くです。

伝説のカンピオーネこと市川さんのお店に寄って、クリート買って帰りました。
相変わらず元気でステキでした。

帰り道で車が幅寄せしてきて危うく転倒するところでしたよ。
ギギギギ死んでしまえ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

oou、おらがいつもサイクリングいってる所ですな。
土日は子ども達が元気にサッカーや野球してるのを眺めながら走ってます。ほんわかのんびりでイイ!

荒川CR、江戸川CRが近くにあるのは、良いですね。
近くには淡路島CRしかありません!(車道だが...)

幅寄せしてくる車には、蹴りをかましてダッシュですよ~
ダッシュが嫌なら、降りてきた所をスタンガンとかコンバットナイフとか…
GTAみたいに銃がないだけ日本は安全さ~

>siru
今度一緒に上流に行こうぜ!
野田橋までいってうどん食って帰ってくるツアー

>Alto
あそこは体調整えないと死ねるからねぇ
ましてや独りでいくなど・・・

>D
今度から特殊警棒持っていくよ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
