スポンサーサイト


いやな予感

久しぶりに自転車通勤してみました。
先日スプロケ外したときに、フリーが外れたので心配していたのですが
その後、なんとも無いのでいけるのかなと思いましてー

カナリ寒いと思って目だし帽で出かけたのですが、10分で暑く・・・
とりあえずアゴまで下げてマフラー状態です。
漕いでいる間は全く寒さを感じません。
むしろ暑いくらいです。

途中で補給食の薄皮あんぱんを食べて休憩すると、
しばらくは寒かったけどコレは汗が冷えているだけなのです。

そういえば途中で不吉なものを見てしまいましたよ。
よくあるビジネスホテルなんですが、なんと今話題のアパホテル・・・
こいつは不吉な予感がプンプンするゼェー!
ってことでしたけど、特に何も無く・・・

少し早くついたので多摩川でマッタリ休憩。
070206_0754~0001.jpg

カルガモが浮かんでいました。
カルガモですら家族を・・・
少しへこんだところで出勤。
午前中がものすごく眠くて眠くて仕事になりませんでしたよ。

仕事を早めに切り上げて、帰宅という段になって前輪がパンクしてました。
神様どうして・・・?

気を取り直してチューブ交換したんですけど。
トピークのポンプが空気入りませんでした。
中を見るとパッキンがダメになってた。ファッキン!
たまたまバッグに入れていたポンプである程度まで入れて、近くの自転車屋で空気入れを借りましたとも。

たまに調子の悪くなるクランクブラザーズのペダルですが、帰りになって調子悪くなりました。
全くはまらなくなったりするので、もうチョイとスペーサーかましても変わらないようだったら、SPDに戻すかな。

d11-1.jpg

DIXNAのこれか、
pd-a520-1.jpg

シマノのコレにしようかなと。
むしろもうフラペでもいいかもしれんが。

19時に出発して着いたのは20時30分でした。
夜も猛烈に眠かったのでサバ落ちは望むところよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/pdm520.html
折畳自転車は、ずっとこれです。両面は便利ですよ。

通勤の時は右足が常にペダルに乗せっぱなしなので、たまに下ろすと良いね。
漕ぎ出しを反対側でも同じように練習するか!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
