スポンサーサイト


うどんサイクル

食いしん坊のSilpanたちをうどんツーリングに連れて行こうと思ったのでとりあえず下見に行って来ました。

20070211163328.jpg


晴れているけど風が強えぇぇぇぇぇ!
時速15kmくらいしか出ないぞ。

ゆでたて屋というところがうまいらしくて、そこを目指していきます。
ところが一本前の橋で渡ってしまったらしく、それらしき建物はなかったのでした。
ンで、少し走って見つけたうどん屋で食べました。久兵衛屋という店です。
ここまでかかった時間は2時間40分ほどでした・・・

20070211163559.jpg

どうやらお店で打っているらしく、つるしこでンまかった。
つゆがいまいちだったかなー
冷え切った体を温めてもらいました。

帰りは追い風で、ちょっと気合入れたら50km/hは出る感じ。
道が狭いのでほどほどに・・・
1時間10分で家に着きました。早っ!

ゆでたて屋はちょっと遠いかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香川まで走ってくるといいよ

パスポート切れちゃったぜ。

俺も美味いうどんが食べた~い
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
