

ニコ動画

最近テニスの王子様ミュージカル(テニミュ)が頭から離れない。
最初You Tubeで見たときはあまりの内容の寒さ・音痴具合で頭から離れなかった。
ゆけーえちぜーん
とべーえちぜーん
ゆーあーざーぷりーんすおーぶてにーす
サバい、サバ過ぎると思っていたら、ニコニコ動画での空耳ぶりに第二次ブームがキタ。
もう猫駆除だぜーにしか聞こえない。キモイよ病魔くん。
さらに一人で吹き替えに挑戦するつわものまで登場。ロンドン行くよ。
右に元音声、左に吹き替え音声のシンクロ版も登場。海鮮炒めじゃないんだよ。

さらにごく一部で話題のX Japanも香ばしい。なんだこのH電話
アイマスのこれも凄い。とかちつくちて。Xbox無くてよかったと思った。ハァァァン
ダメだ死のう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
