

雑記

暇だったのでタワーレコード@渋谷に行ってきた。
ここのところBURRN!誌も読んでいないので、すっかり浦島太郎でした。

20070225184327.jpg

Thunder「Robert Johnson's Tombstone」購入
相変わらずカッコイイHRですよ。HRといってもWHITESNAKEみたいなソウルフルな感じです。
一度解散したんですけど、再結成してこうしてたまにアルバムを出してくれているだけで感謝感謝。bleu.jpg

Bleu Bird「RIP USA」
変態ラッパーのBleu Birdさん久しぶりのアルバムかな。
相変わらずの高速ラップで変なことを歌っている(らしい)

ここいらのナードは一通り集めきったので、しばらくは新譜を追っかけるだけでいいので楽になったものよ。
いくら使ったのかは考えたくはない。

お昼ごはんはムルギーで玉子ムルギーを食べました。
ヒマラヤライスがスゲー!
070225_1321~0001.jpg

初めて食べたけど美味かった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
