スポンサーサイト


江戸川CR

天気がよかったので、例のうどん屋に行ってきたわよ^^
20070304200145.jpg

なんでも20℃近くまでいったらしいです。

家から36km、1時間半ほどで着きました。

20070304200341.jpg


鴨汁のうどんをいただきました。
つるしこ!!
ここは暖かいおつゆにうどんをつけていただくスタイルです。
麺はコシが強くておいしいです。
麺は量を選べます、1kgってのもありました。

次はピリ辛のつくねうどんに挑戦するわよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポカポカ陽気だったよねぇ
うどん食べたくなってきた(^^ゞ

なんだ、パパも江戸川いってたのか。
2時ぐらいに出たけど、しこたま汗かいたw

一緒にいきゃーよかったねー。
(40km完走する体力ないけど!w)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>Diedlit

君はカレーは、禁止です!

>>Iyashi
都内でもうまいところあるよー

>>Siru
僕が前走ってやるから、ついてこいやー

>>D
カレーうどんもうまいぜー

>>Alto
まったくですぜー
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
