スポンサーサイト


白昼の残月

久しぶりに映画館で映画見ました。
285.jpg

4月1日は映画の日ということもあって、新宿武蔵野館は満員でした。
ってか150人くらいしか入らないからねぇ
フロアーにはでっかいお友達がたくさん。
すごい熱気です。

お話は・・・見てのお楽しみ。
竜作のアニキがかなりイカス!

テーマは、Gロボもそうなんですけど、戦争の罪とか科学の負の遺産とか・・・あと親子の絆ですなぁ

アクションが超燃えるので、数寄者は見に行くように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおーみてぇぇぇ
G炉簿っぽいの超好きなんすよー

余談ですが、満員だったのですけど両隣が女子でした。
もちろん腐女子だと思います。いまはオタージョと言うンでしたっけ。
一応両手に花ということで、内心ムヒヒしていたのです。
ついでに?かぐわしい香りを嗅ごうとしたのですが、なにも香ってきませんでした・・・

ここは東京だぜ!?
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
