スポンサーサイト


はーん!

Loginしたらなぜかめるちーさんにケンカ売られてしまいました。
僕です。

先日、ぼんやりしていたらRtIの方々にKarazhanに誘われました。
初Karazhanです。

maiden.jpg

Maiden姉さんを倒して局部を凝視するチーさま。
そんなところ見ちゃだめ!
Maiden姉さんはGod Of Warのアテネ姉さんにそっくりだったんだ。

なんだかロミオとジュリエットみたいなボスを叩くらしいです。
ロミオと言えば夜王
mutoh.jpg

武藤社長!
夜王に武藤社長を出すなんて井上せンせはホンマ恐ろしい人やでェ―!
romio.jpg

実際はただのオッサンだ!
オイオイこの僕をBoyだって?確かめてみるかい?

動画は↓
はじめてのKarazhan

RtIの皆さん!ありあとやしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

X-perlってのを俺様仕様にカスタマイズさ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
