スポンサーサイト


さらばGanbaron

今、GanbaronよりGanbaraidがナウイ

ganbaron.jpg


wikipediaによると哀しい終わり方をした(打ち切り)ガンバロン。
そんなガンバロンとPub Raidをダブらせて哀しい気分に・・・

そんな哀しい過去は忘れてしまえとばかりに、ぐるーずれいあー?Gruul's Lairです。

gullopen.jpg

久しぶりのDontacoskyはえらいことになってました。
Kaijiさんは相変わらずカッコイイです。

ksmngilles.jpg

うわさの二人です。なんて幸せそうなの・・・死ねばいいのに。

Raidの具合はこんな感じ

gullasama.jpg

死ぬときは一緒だよとあの人は言いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何ガンバロンって・・
放映されてた時期って、赤ちゃんじゃないか(ぉ


ところで、サイクリングシューズはこれ買いました。
http://www.cycle-yoshida.com/salomon/adidas/shoes/road/6cyclone_page.htm

なんか人気らしいね。
デザインはかなり好き。


問題は、日曜日休めるかどうかだな・・。(;;

ガッツが溜まれば必殺シュート打てるヤツじゃないのかい?

幸せ保存の法則により、KasuminとGil3が幸せになると、パパと俺の幸せが減るようです( ̄□ ̄;)!!

Gnome界の2大男前が写ってるじゃないですか
もちろん1番はおいらだけど :)

>汁
こういうクリートと呼ばれる物を靴にネジ止めしてペダルに嵌めるんだ。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2005/sm-sh56.html
なんなら買っておいてもいいんだぜ?
ちなみにサイクロンは嵌め憎いらしい。

>Yarashi
僕はカスミンに関係なく不幸だよ。

>ど
いやいや一番は僕ですよきっと。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
