

お疲れサマンサ

第一次うどんツーリングは無事終了しました。
tukuneudon.jpg


つるしこ!ンマァァーィ!!

20070415170420.jpg

菜の花がすごい勢いで咲いてました。

20070415170511.jpg

僕の中のいけないココロが洗われるようです。

20070415170606.jpg

しょ・・・小さい命・・・

参加してくだすった汁、Lasさんお疲れー!

次は6月あたりに第二次焼肉パーリーで逢いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コレどこ (・_・")?
でも、これからの季節バイクで走ると楽しいよね

これは江戸川です。
千葉県の野田まで行ってみました。
久しぶりの遠出なので疲れたよ!

お疲れさん。

長距離オルカに乗った感想はどうでした?RA5より
楽でした?

お疲れ様でした!
また今度行きましょう!
次はぜひ、激辛で。。。

>A
ハンドル低いから気を抜くと肩とか腕が痛いよ。
でも上体の力を抜くと、グングン進むぜ。1分くらいしかもたないけど・・・

>La
激辛!
ぜひに!!
汁、次は1kgだあー

お疲れ様!

大盛りでも気持ち悪かったのに、1kgなんて無理じゃーw
てか次はついていけるように頑張る・・、というか基礎体力つけよう・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
