スポンサーサイト


おめでとうそしてありがとう

先日1月18日に誕生日を迎えました。
それなりにイイ歳ですが、心は永遠の17歳。アフフーゥ!

いつまでもガンダムとかジョジョとかバキとか言っていたーい
いつまでも釣りとか自転車とかタワレコとか行っていたいーい
いつまでもギャルとか飲み会だとか昼寝だとか言っていたーい
いつまでもWoWとかゼルダとかスネーーク!とかやっていたーい

あーピーターパンとか来て僕をネバーランドに連れて行ってくれないかなー
 
 
 

こらそこ。
「痛ーい」とか言わなーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとさ~ん
うんうん、その気持ちよく分かるよ~(笑)
俺も、彼女とゲームとパチンコだけやってた~い(笑)

死ねばいいのに。

だってね~
俺が
「いや~ 大人になるのはそういうのを1つずつ捨てていくんですよ。Fa~様も結婚して子供出来れば分かりますよ~
でも、家庭を持つことで得られる幸せもありますよ?」
なんてコメントしても面白くないでしょ?(笑)

お誕生日おめ!w
一緒に腰いてぇぇぇとかおしっこが甘酸っぱいにおいがぁぁとかいいましょう(^^

>Doumx
捨てるくらいなら結婚しない。

>Diedlit
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうありがとうでも僕は大丈夫だよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
