

接待されて・・・春

GW期間を利用して、岡山と香川で接待されてきましたよ。

5月3日
20070505182613.jpg

朝ごはんはシウマイ弁当。新幹線は超混雑してました。

岡山でDボーイとアギチャン、きんた達と合流。
こちらはAshとほねつこ、そして私の三人。
お昼を食べて香川に移動する予定でした。

お昼はちゃんぽんをいただきました。東京で食べるのと全然違うー。
20070505182734.jpg

途中のコンビニで売ってたねずみ男汁。
おいしいけどこれで120円は高いよ!

Celicaさん、Rediさん、でんでんが少し遅れてくるらしく、僕達は一足早く香川へ移動しました。
香川ではApofisことアニキ、Mutsuことかのぷすが迎えてくれました。
きんたの命令で一鶴を断念した我々は、焼肉の「なかむら」へ向かったのであった・・・

20070505185107.jpg

アニキ「たのもうー!」
店員「二時間待ちになりますー」

こうして僕達は時間を潰すために夢あふるる約束の地、「You Me Town(ゆめタウン)」でコーヒーブレイクしたのでした。
なんたる塩。

そして待ちに待った歓喜の時間。

20070505185549.jpg

ウヒョー
20070505185632.jpg

ウヒョヒョー!

20070505185717.jpg

ンマァ――ァィ!!

夜はアニキの豪邸に泊めていただきました。
ありがとう!

※追記
20070506204315.jpg

蛭子さんのサインがあったよ!競艇の帰りに寄ったのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼくとかのぷに丸投げするからこんな事になるんだー!

今回はよくやったと思うよ。道迷わなかったし。

今回は大成功と言っていいんじゃないかな。
というかこれ以上のことはもうできないぜー。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
