

うどんRaid

2日目は山越へうどんを食いに連れて行ってもらいました。

6時に起きて8時にはついている予定です。
岡山組は8時頃に着く予定。
アニキ「岡山組はなめすぎだー8時の開店直後には着いてないと食えないぜー!?」
かのぷ「開店9時だけど・・・」
アニキ「岡山組と合流だー!」

なんという・・・

とりあえず合流して、自己紹介。
このときの微妙な空気はいつまでたっても慣れませんなぁー


気を取り直して山越へ
着いたころには結構な行列。
それを見た、アニキ達の心は折れていたらしい。
行列をしている時のかのぷはキレキレでしたよ!
そんなこんなで10時半頃には試合終了。
20070506094547.jpg


1時間ほどの行列の末、いよいよ店内へ。
きんたのオススメが釜たまとかけだったので、両方をいただく。2杯で250円だものー

20070506094809.jpg

つるしこ!うめー!!
釜たまのだし醤油の量が少なくてちょっと味が薄かったかなぁ・・・

20070506095318.jpg

食べ終わった後、道端の怖い子供のそばで休憩。
他の人たちはお土産を買うのに30分くらい並んでいたそうな。行列好きだな!
も~どんだけ~

2杯目はアニキおすすめのやまうちへー

20070506095058.jpg

ひああつ!
つるしこー!!うめぇー!!!
ミーはここのひああつがベストでしたよ!ウヒョー!
まぁ行列が短かったってのもあるンだけどねぇ。
20070506100854.jpg

店構えを撮っていたら、アニキがフレームイン
何というしょっぱい顔・・・今回のベストショットでした。
20070506095901.jpg

駐車場でふと、横を見ると絶景が・・・
日本のアイルランドだな!
晩御飯まで時間があるので、琴弾公園と言うところに行きました。
海岸沿いにあるンですな。
とりあえず海岸まで出たけどアギチャンは走り出さなかった。
この公園には巨大な砂絵で寛永通宝を描いているのです。

20070506100524.jpg

展望台?まで上がると見えるンですけど、上手く写らないなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
