スポンサーサイト


一鶴でござる

晩ご飯は一鶴で決まりなンですよ!

20070506101757.jpg

アヒャァアァァアア!うめー!!
皮がベリーパリパリでお肉がジューシー!
しかもアニキが皮くれた!アニキいい人!!

20070506102059.jpg


アニキとかのぷは「しょっぱい」言ってたけど、君達の塩がにじみ出たンじゃないの?ケケケ
20070506102307.jpg

ほねつことあすたろす君もむしゃぶりついてましたよ。
しかもおかわりしてた!にくい!
満腹になった僕たちはカラオケへ行きましたよ。

アニキときんたは相変わらずでした。
僕はここ最近だと中国でしかカラオケに行ってなかったので、向こうで覚えた塩ソングを披露してやりましたよ。
みんなのしょっぱい顔が印象的でした。

滋賀の人たちはカラオケにはあまり行かないそうで、曲を選ぶのに苦労していましたよ。
でもRediさんは歌がお上手でウットリしてしまいました。
もし、歌いきっていたら抱かれていたかもしれん。
そして、でんでんが、まさか、あんな歌を・・・

3時間ほどで解散。滋賀組はそのまま車で帰宅でした。
今回は車が割れてしまったのであまりお話できなかったのですが、次の機会があればお話しましょうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもろかったーまたオフっちゃおうぜぇぇぇ

次は夏かな?
君は1人で地下鉄乗れるように、鍛えておくがよい。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
