

クッキングファーザー

今日はパパンとママンがいないので、ばんごはんを自分で作りました。
070512_1659~0001.jpg

こんなこともあろうかと、塩豚を仕込んでいたのです。


070512_1928~0001.jpg

たまねぎと一緒に焼いただけー
うんめー!
それと、ゆで豚。
うめぇーー!
塩の加減がいい塩梅でした。

070512_1928~0002.jpg

ゆで汁でスープも作ったんですよぉー

070512_1751~0001.jpg

そして男前豆腐。


ごちそうさま!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も12日に料理したんだけど、奇遇だな~(笑)
DSのお料理ナビは良い感じでしたよ~

一人前作るのって難しいよね。
どうしても量が多くなってしまう。

そして、DSお料理ナビを持っているという事実が泣けますね。

おいらにはかろりー控えめのでたのむよ=)

Dボーイは豆腐でも食ってな!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
