スポンサーサイト


かえなくちゃ

アレに行けなくなったのでサドルを替えてみました。

070526_1030~0001.jpg

コンコールライト
触った感じでは、アリオネと比べるとかなり硬いんですが、座ってみるとそんなことはなく、結構快適。
まだ、セッティングが終わってないけど、イイ位置で座ると快適です。
アリオネみたいに、いつの間にかずれているということがないのです。
本で言われているように、骨盤を立てるとちょっとキツイ感じなので、若干前傾を取るのがコツみたいです。
明日、もうちょっと煮詰める予定。

それにしても今日は暑かった・・・


070527.jpg

なんか今頃になっても花粉が飛んでいるのか、喉が痛くなったので1時間半くらいで帰りました。
それなのに!日焼けが痛い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黄砂が醜かったね昨日は、それで喉が痛いのかね。
俺は先週の琵琶湖1周での日焼けで腕の皮1枚剥けました....

以前はブルックスの皮サドルをジーンズで1日乗ってもケツ痛くならなかった。
あれは、がちがちなんだが、3ヶ月も乗ってると自分のケツの形にあってくるからかね。1日100kmほどしか走らなかったからかもだが。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
