スポンサーサイト


三国志の宴2

新宿で三国志の宴2が行われるということで行ってきました。

入り口でTシャツ見てたらいきなり川本喜八郎先生が入場!
超近くで見てしまいました。

kawamotosensei.jpg

川本先生はこんな怪しいイベントにもかかわらず、終始ニコニコとしていて、まっこと徳の高いお方という印象でした。
先生自ら川本喜八郎人形美術館を紹介していただいたり、面白いお話が聞けて満足でした。

あ、幻の焼酎「赤兎馬」も飲んだよ!

2部からは天下三分系電子音楽家の”おもしろ三国志”ライブでした。
ライブというか三国志コントだったけど。
おもしろさんの眼帯に矢が刺さってた!芸が細かい!!
まぁあの場でしか通用しないネタばかりでしたけどね。
いちおうライブの写真も撮ったけど、写ってはいけないものが写っていたので却下しました。
CD買ったよ。

omosirosangokusi.jpg


3部のトークショーも三国志ネタばかりなので面白かったんだけど、客に1人うるさい女性がいて、ちょっと萎えました。

次は三国志がわかる人といってみたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに、あの女性はイタかった。
本当に三国志が大好きなんでしょうけどねー。

一言いってくれればいいのにー!

>nonameさま
そうですなー
まぁ他はおおむね大人の対応ってやつでしたから、三国志好きに悪いやつはいないってことで!

>のぷ
アンタなら言わなくても来ると思ったのに――――!
わあぁ――――――ッ!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
