

どっせーい!

さまざまな事情により、富士山を断念したボクであったが、幸運にも日曜日はオフでした。
だったら最初から言えーーーーーー!!

というわけでハートブレイクホテルなボクは江戸川CRにくりだした。
荒川はマラソン大会なんだってばよ。

070603_1326~0001.jpg

超晴れてた!

今回は前回行ったうどん屋の先まで行きましたよ。
家から40kmくらいにある、シンザカヤという江戸川CRの聖地を目指しました。


070603_1341~0001.jpg


残念ながら、閉まっていましたけど、飲み物を買いました。
開いていればパンとかも買えるんだぜ?

行き
時間 1:28
平均速度 25.9km/h

帰り
時間 1:59
平均速度 20.9km/h

帰りは向かい風がきつかったんじゃよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だったら、前日に俺が受付済ませておいたのに!
俺だけにこんな苦しい思いをさせて.......

絶好の天気で君なら1時間40分切れたのに。

回収車が怖かったAltoでした^^;
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
