スポンサーサイト


ディスカバリー

昨日BSでツール・ド・フランス総集編がやっていたので、見ました。
コレくらいの尺で見るのがちょうどいい。

今回もドーピング絡みの事件があって、盛り下がったのです。
ところがそれ以上に、盛り下がるニュースが発表されました。

強豪ディスカバリーチャンネルが解散

ディスカバリーチャンネル社内の権力争いでスポンサーから外れることは聞いていましたが、まさかその後にスポンサーが付かなかったとは・・・
今回のツールも制し、過去10年で9回の優勝を誇るチームにスポンサーが付かないとはなぁ。

日本人の別府史之もチームにいるんですが、どうなるんだべか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺はBSが見れません。

生放送5時間x20ステージ見て疲れたよ。
実際後半30分で良いのだけどね^^;

NHKは選手の名前とか変でしたよ。
ロビー・マキュアンがマクイーンとかリーヴァイ・ライプハイマーがレビ・ライプハイマーとか・・・
ヴィノクロフがビノクロフでしたし。

町で結構見かける地球の写真が付いた真新しいロードのオーナーがかわいそうですなぁ

ジャージも結構見かけます・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
