スポンサーサイト


Hal's Boot Camp

Dボーイ接待2日目。

今日もとりあえずビール。
20070816220505.jpg


今回はHalさんが参加ですよ。
HalさんといえばNez No1黒いPriest

どんだけ黒いのか聞き出そうとしたのですが、なかなか口が堅い。

なんだかよく分からないまま土曜日に25manに行くということになりました。
いま書いている時点ですでに眠い。
接待した居酒屋が地下だったので、地上に上がってからきんたに電話しました。皆に電話回したら喜んでた。
その後、もちこさんに電話したらみんなもっと喜んでた。
25分くらい話していました。

きんたとは15分くらいだったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちこさんとしゃべれたのはすげーサプライズですたw
またのみにいきまっしょい!☆

次は年末だな!
年々人が増えていくなぁ
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
