

ドレスアップ

My自転車のプーリーをアルミにしてドレスアップを図ってみました。

105のプーリーは樹脂の歯車に穴が開いてあって、そこに軸受けを入れているだけです。
なんのヒネリも無い。言ってみれば粗悪品ですた。

105p.jpg


これじゃぁちょっとあまりにもアレなので、Tisoのシールドベアリング付きプーリーに替えてみます。
シマノ用は11Tです。間違えてカンパ用買っちゃった(´-`)

tiso.jpg


アルミに肉抜き加工がされていて、軽量かつ回転もスムーズ!

rd.jpg

ウヒョ―――格好(・∀・)イイ!!

乗り心地も良くなった気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
