スポンサーサイト


魔界都市新宿

ぐほんさんが東京に来るというので、RtIの飲み会に参加させていただきました。
20070909104945.jpg


喉が痛くてあまりお話できませんでしたが、楽しかったです!
無口で済みませんでした。
皆様いろいろと情報通でして・・・
ここには書けない話ばかりですがッ!

ぐほんさんは噂どおりのタフガイでボクのナニもエレクチオンしっぱなしの3時間でした。
ドッ・・・ドッ・・・ドッ・・・

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじでええ!!、で、他の面子は?w

ごめんなさいごめんなさい

定時前に退社したんですけれども、やっぱり平日Raidはつらいのです。
ぐほんさんから電話あったとき、10分くらい遅れると伝えたんだけどな~。

>D
ぱとさん、だぶさん、ちょふさんです。

>ぱ
折り込み済みなのでオーケー

新宿 raidおつかれー.
patさんが「8時10分に着く」ってのを「あと10分で着く」と勘違いしておりました.
まあ場所がすぐわかったのでよかった(笑
なかなか楽しかったですぜ.
ぱぱのshackliが直ったらまた熱く語り合いたいですな.
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
