スポンサーサイト


さんまげと私

久しぶりにMec?に行きました。
というか実は2回目でした。

sanmage.jpg

さんまげさんとは初めてです。
さんぐりあさんともほとんどご一緒した記憶がありません。

粛々と進んでいったのですが、ボスと戦っている最中に、恥ずかしながら・・・死にかけましてね。
取り急ぎ、ヒールポーションを飲んで、もちぷりのヒールを待ったのですが・・・

1158514782289.jpg


その・・・マナP飲んでしまいました・・・
もちろん死にました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのー
オイラといったSLツアーの記事はどこですか?
もしかして無かった事になってますか?

いいSSが撮れなかったのさー
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
