

Diedlitのライフは0よ!

瓶詰め「キットカット」、飲料自販機で販売へ ネスレ

NOMORE.jpg

Diedlitくんが死んじゃう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近近くの自販機で売ってないのはそれかああああああああああああああ
前ひもじい時あれに何度もたすけられたのに・・・・TwT

もち子も賛同します!
Dクン死んじゃったら恋のライバルが減ってさみしくなるもの!

>も
D-Boyは死んで、五体がバラバラに夜空に飛び去ってしまいました。
そしてそれぞれがお星様になり、男の正座と呼ばれるようになった。
とさ・・・

この画像もらっていい?

>Las
Dボーイに肖像権は無いからOKですよ!
でも、ブリザードには内緒な!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
