

WET WET WET

のどが痛いので加湿器を買いました。
Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105CKaz VICKS スチーム式加湿器 V105C
()
不明

商品詳細を見る

Vicks液を入れるとメンソールの香りがするのです。

今朝頼んだのに今夜届きました。早い!

071201_2032~0001.jpg

・・・・でけえ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも同じの2個使ってる!!

全然ヴィックスの香りがしないンだが、なにかコツがあるのかね!?

あーわたしもこれ!
確かにあんまり感じないけど
見えないところでお母さんの手になってると思います

塩の量で湯気の出方も結構変わるよね
ヴィックスは鼻の下に塗ると良いです
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
