

あんたらは鬼やー

新年会の解散後、始発までカラオケしてたらしいですよ。(Honekko談)
4人で6時間。
計算すると一人1時間15分。
ちょっとしたコンサートじゃないか・・・・

なぜ私に機会(ジーフィー)を!
jifee01.jpg

jifee02.jpg

まぁ眠いから帰りましたけど。

あとMelwy会長の仰るとおり、東口から地下鉄乗り場に行こうとしたら、地下道閉まってましたよ。
だまされた!
 
chika01.jpg

chika02.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にそんな武闘派に・・・(笑)
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
