

おニュー

免許の更新にあわせてメガネを新調しました。
最近のメガネは小ぶりなのが多いのです。
お店の人に薦められるまま、特に考えずにコチラにしました。
T105.jpg

本当はもうちょっと大きめな感じが欲しかったのですけど、探す時間もないので断念。
ジョージ・A・ロメロ監督と同じでもよかったぜ。

romero.jpg

相変わらずでっけー

やっぱいいや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺もそろそろ眼鏡を代えないといけないんだけど
昔、眼鏡を代えた時に「インテリヤクザみたい(笑)」
って彼女に言われたことがトラウマに…

本当のことだからいいじゃん!!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
