

超疲れた

残業

北斗百烈拳並みに働いてますよ。
まるでどっかのエリートサラリーマンみたいです。
体だけでなく脳みそも疲れるからイヤだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなた、エリートサラリーマンじゃん。
つーか、流血するような残業は嫌だな(笑)

あとおやつでない残業も嫌だよね

休日無しの二週間ぶっ続けとかイヤだよね

床屋に行く暇がなくて、いつの間にかトキみたいな髪型になってました。
白くはないけど。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
