

世界の兄貴、東京を喰らう

TakeuchirikiことApofisこと兄貴が東京に来たので、接待してきた。

とりあえず待ち合わせの時間まで暇だったので、先に秋葉原に到着していた兄貴を連れてゲームショップへ。

バルバロッサを買って来ました。あそこの店はもう行かん!

そんでもって焼肉ランドマルタケへ

080503_1651~0001
ちなみにその他メンバーはおみずさん、ほねつこ、こたろうです。

080503_1721~0001

うほほーい
スーパーうまかった!
ビールビール、ご飯!
ご飯マダー!?

白い飯

080503_1750~0001

肉うめー!ご飯うめーー!!
人間火力発電所

超うまかった!

そのあとはWorld Of Yamachangこと世界の山ちゃん行ってカラオケ行って解散ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体重計乗ったらとんでもないことなってた・・・

接待地獄やぁー!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
