

叶製作

オークションハウス 34 (34)オークションハウス 34 (34)
(2003/06/19)
小池 一夫

商品詳細を見る


オークションハウス読了。

あらすじ
オリバー社の腕利きMD(マネージメントディレクター)が美術界に巣食う悪党どもと全裸(ぜンら)で闘いながらハクい女(スケ)とファックする話。
しかし彼が愛する女は必ずといっていいほど敵に殺されるッ!
復讐者(リベンジャー)たる柳宋厳(リュウ・ソーゲン)に心の平穏は訪れるのかッ!


復讐が終わると小池センセも目的がなくなったのか、仕置き人風になってしまった感があるのですが、それはそれとして面白ければいいンじゃァないのかね!(クワッ

0号、クラレ、ヤマト拳法、エレクチオンとおなじみのキーワードも盛りだくさンで、小池上級者向けとも言える作品でしょう。
一気に10巻くらい読ンだら脳みそが情報を処理しきれなくて、気が狂いそうになった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
