スポンサーサイト


白いブランコ

答えてくれ 女よ
可憐な乙女たちは
どこへ行ったのだ
白いブランコにのせ
髪に野のバラを
さしてやりたくなるような
乙女たちはもういないのか


というわけでボードゲーム愛好会『白いブランコ』の定例会です。

げんまいさん

名誉会長で家主でアイドルのげんまいさん。

今日のメンバー
・らきさん
・奥様
・だんくー
・世界のFather
ほねつこは所用で不参加。
Catan.jpg

まずはカタン
白いだんくーがいい場所を押さえて大勝利!
僕はジリ貧でした。悔しい!
やっぱりカタンには勝たんとね!ガハハ!!

俺の魚

お次はHey! that's My Fish!<おい!それは俺の魚だぜ!>
人の邪魔をしながら、多くの魚を食べるペンギンの仁義なき戦い。
俺のペンギン

とにかくスピーディーに事が進むので、20分くらいで勝負が決まる。
勝った

珍しく大勝利!フハ!フハハハハ!!

scot.jpg

まだまだいくぜー!
お次はスコットランドヤード
ロンドンの街に跋扈する怪盗Xを捕まえるために、警官(ノンキャリ)となって捜査するのだ!fa----.jpg

「こんにちは、私の正体はMR.X」(何もわからない)

怪盗はこんな帽子を被らなければいけないのです。
英国紳士の僕は何を被っても似合うな!
ものすごい推理が展開されて、怪盗役はやたらと疲れます。

そんなことをしている間に夜になったので、晩御飯をいただきました。その前にはお昼もいただいたよ!

おねむ

大人が遊んでいる間、げんまいさんは寝ていた。

最後は酔った人たちによるバルバロッサ
ばるばろさ

まったく何がなんだかわからないぜ!

お疲れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さかなの目がいい具合に死んでます
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
