

ボードゲーム大会

あらすじ

ほねつこがビールの店が開いているか聞いてきたので開いているし、己も付き合うとい伝えたら、らきさんたちも誘いました。
するとらきさん(の奥様?)がそのあとゲームですねと言ってきたので、一向に構わん。むしろやりたいぜ。


というわけで今週も。
resize0029.jpg

げんまいさーん!
resize0018.jpg

俺のさかなでほねつこをクチャクチャにしてやった。
resize0017.jpg

俺大勝利!!
負けペンギンは塩水でも飲んでな!!!
そのあとはマッタリとバルバロする。
緑=らきさん
赤=奥様
黄=ほね
青=オレ
resize0019.jpg


resize0020.jpg

らきさんの作るものは本当にわけがわからん!

その後はスコットランドヤードで神経をすり減らし、猛烈に眠くなったのでご厚意に甘えてお泊り。

朝ごはんも食わせてもらった!ありがと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
