

ビアライゼ移転前

新橋の名店、ビアライゼが移転するというので、最後の営業日である7月5日に行ってきました。

BIER REISE98


BIER REISE98_2


ウソですけど。

移転するのは本当ですが、最終日というのは偶然です。

本日お集まりいただいたのは、らきさんとその同僚のタラさん?とちょふさんほねつこそして私。
ほねつこは今日は寝ないと豪語しておった。

080705_生

そしてもちろん生。
080705_かんぱい

カンパーイ!イエェーー!!
ンマァーイ


080705_ポテサラ

ポテサラ鬼うまっ!

080705_ポテチ

ポテチうまうまっ!!
080705_アジ

アジのマリネ!テラうまっ!!!
080705_バスなんとか

バス・・・なんちゃら! うまあぁぁぁぁぁぁぁい!!

メンチカツと冷やしトマトは撮る前に食われたンですよ。
餓鬼どもめっ!!

2時間くらい飲んで食って一人3,000円くらい・・・・ここの会計はおかしい。

ここの飯代


ということもなく、飲みまくった3人が4,000円位払って店を出ましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
