スポンサーサイト


マッド保安官

7月20日は戦慄のボードゲーム会『白いブランコ』の例会でした。

guardian.jpg
我が家の守護神とらきさん家の守護神ご対面。

今回は5人集まったので人間不信ゲームBang!から。

僕は2回とも保安官助手だったのですが、2回とも保安官に見殺しにされました。
madsherif.jpg
写真はマッド保安官こと奥様に殺されそうになる僕。味方なのにー

madsherif2.jpg
最後に、たら”黒幕”さんとの対決シーン。
ダイナマイトで瀕死なのにバレルで避けまくり、カード引きまくりで脅威の粘りを見せていただきました。

今日始めてプレイしたのに・・・・




強い黒幕


恐ろしい子・・・!

結局最後にミスが出て、保安官の勝利!
そういえば保安官が勝つのを見たのは初めてかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそろしい子・・・!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
