

パトリッツィア、フリント船長

パトリッツィアは大工の棟梁になって、貴族のためにイタリアの各都市に高い塔を建てる。
でも他の棟梁が、作りかけの塔の上に勝手に建て増しして、貴族から金を横取りするだーーーァ!

パトリッチィア001
これは奥様大躍進の図。

やっぱり木製のコマはいいですなぁ・・・
触っているだけでもなんか楽しい。
フリント船長の宝

うおぉぉぉー俺たちは海賊だ!
フリント船長が生前に隠した宝をいただきに行くぜーッ!
でもフリント船長の亡霊が出るから気をつけないとな!
というわけで醜い争いが始まるのでした。

フリント001

全体像

フリント3

フリント船長。
こっちくんな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろそうだね

僕も身内でボードゲームよくやったりします。
まあもっぱらカタンとかですが。

カードゲームだけど、6ニムトってのが面白いよ。
しってたらごめんだけど。

もってるけどまだやってない!
こんどやってみる!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
