スポンサーサイト


帝王学

昨日は早い時間にサーバーが落ちてしまい、最終的に上がったのが夜中の2時だったとか。
特に大変だったのはMCに参加されていた方で、ボイスチャットは異例の盛り上がり。ここでは書けませんが。
23時まで待ってもUPしないので、なんとなく皆で牛を作って遊ぼうという話になりました。
時間も時間なので私は早く寝ようと思ったのですが、ふとクラウザーさんの言葉が頭に浮かんだんだ・・・

usinosewa.jpg

そうだ俺は大事なことを忘れていた・・・
「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」
牛を制してこそ真の帝王なんだ!

ということで牛を作成。名前はTonkotuです。
牛じゃない?そんなことはワッカッテイル!

usimania.jpg

ウッヒョーーーーーーーーーー!なんじゃこりゃー!!
Stomp極悪すぎるぜーーーーーーー!!!

こりゃー牛強いわけだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アアッとんこつさんはパパだったのかーー

はやく落ちてごめんなさい。
アレでもがんばった方なんです・・・

おいおい、そんな面白いことなぜさそわん!!

>Dの字
TS2入れろやーーー!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
