

チャオチャオ

俺たちは蝿!ハエジゴク?の上にかけられた橋を渡って階段にたどり着くよ!
理由とか細かい事は蝿だからわかんないよ!!

ciao1.jpg
プレイヤーはサイコロを振って出た目を宣言して進みます。
ただしサイコロは黒い筒の中に入っているので、他の人からは見えません。
サイコロには1~4の数が書いてあって、5,6の替わりに+の目が書いてあります。
+が出たらウソの数字を宣言します。

他のプレイヤーは宣言した数字がウソかどうかを判断し、ウソだと思ったら指摘します。
ウソならば宣言したプレイヤーのコマを、本当ならば指摘したプレイヤーのコマを落とします。

ciao2.jpg

先に渡った人から順番に1点、次は2点というように後からわたったほうが高得点です。
ciao3.jpg

ciaociao.jpg


ciao4.jpg
まさに地獄絵図!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
