スポンサーサイト


奥様はマッド

11月15日は定例のボドゲ会。
お昼前から少しずつ、人が集まり、6人になったところでお気に入りのBang!
本日のスタメンはらき、奥様、ほね、こた、タラ、そして私。

事件は私が保安官の時に起こりました。

僕がプレイした後、奥様がタラさん(保安官助手)をいきなり撃ち殺したのでした。
マッド奥様

ひどい!
このときばかりは街の悪党と保安官がタッグを組んだのでした。

勝利

でも奥様は黒幕で、残った三人は悪党なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
