

Mr.X それはほねつこ

げんまいさーん

20081116_140216.jpg
「呼んだ?」

人数が揃ったので、スコットランドヤードをフルメンバーで行いました。

このゲームは、怪盗 MR.X が姿を隠しながら警官から逃げるゲームなのです。
数ターンごとに姿を現しますが、基本的には隠密行動で、移動の手段だけ教えるという・・・・
とにかく自分の居場所がばれないようにするゲームなんですよ。

今回は本人たっての希望でほねつこが MR.X となりました。

Mrほねつこ

どアホー!
自分で居場所を宣言してました。

20081116_172302.jpg

げんまいさんも呆れて寝てしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくらなんでもオープンすぎる
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
